So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

さんまさんで大笑い [観劇]

先日、災害で延期になっていたさんまさんのコントライブ(?!)を観に行きました。
スタートからはなしっぱなしで、私は笑いっぱなしでした。
いろ~んなことがあり、ちょっと元気のなかった時だけにどこまで楽しめるか
不安もあったのですが、とっても楽しくて久しぶりに笑いっぱなしのひと時でした。
また、今回のチケット代の一部は被災地への寄付にまわされると聞き
感動もしちゃいました。
やはり「笑う」って大切なんだなぁて思わされた日でした。

129550141182682586.jpg
*これは去年のものですが、参考までに…。

ちょっと贅沢なランチを♪ [しょく]

いろいろありすご~く久しぶりですが…

今日は友人と久しぶりにおいしいものを食べよう!と、いうことで
私たち的にはぜいたくなランチを食べに青山の「MONOLITH」へ
行ってきちゃいました~♪
320x320_rect_6099109.jpg

どのメニューもおいしくてめっちゃ満足のひと時でした。
たまにはこういうひとときもいいなぁ~と思いましたね!

ひるぜんやきそば [しょく]

古い話題ですが…
今年のB級グルメ、B-1グランプリで有名になった「ひるぜんやきそば」をいただきました♪
以前から通っている美容師さんがこちらの出身で、話はしょっちゅう聞いていながらも
全然食べる機会がなく気になっていた時に、とある場所で食べれる情報を教えてもらい
場所も近かったことから、せっかくなので食べてみました。

ひるぜん.jpg

確かに今までに食べた事のある味とは違っていて新鮮でした!
味の好みは人それぞれですのであまりいろいろは書きませんが
もし機会があればぜひ一度食べてみてあげてください(笑)


地元にマッチが。。。 [音楽]

久しぶりの書き込みですが、私の地元にマッチ(で分かる人どれだけいるかなぁ…)が
来たんです!
ち~さいころファンだった私は思わず草々にチケットを取り、行ってしまいました(笑)
でも今更って感じで、誘っても誰もいかなだろうなぁ~と思っていたのですが
いえいえ、とんでもない!
すっごい人でびっくりです(^_^;)

内容としては…99%知っている曲だったのに驚きです。
私って何気にファンであり続けていたんだなぁと思ってしまいました。
トークも面白くて思っていた以上に満喫したひと時でした♪

F1000055.jpg

とうとうXperiaを… [独り言]

久しぶりの更新ですが、先日ちょっと前から気になっていた「Xperia」が新規購入で¥9800!
ひとしきり悩んだあと、結局買ってしまいました~(*^_^*)
使い方はま~ったくわからないので、これからしばらくは「お勉強」です。

正直仕事で「お勉強中」、今週はとある試験もありそちらも「お勉強中」…
いろいろな「お勉強」をしなくてはいけないので、Xperiaを使いのなせるのはいつになるか
わかりませんが、とりあえず買ったからにはがんばります。

何かいい情報があったら教えてください。
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。